WebMail Feed

2004年5月19日 (水)

UbiqMail のバージョンアップ

UbiqMail のバージョンアップをいたしました。

■ 仕 様の変更点について
UbiqMail のバージョンアップに伴い下記仕様の変更点が発生いたします。

● EZweb の利用方法について
EZweb の携帯電話にて「UbiqMail 」をご利用いただく際には、アクセスキーの設定を行って頂く必要が
ございます。旧バージョンではアクセスキーの設定はございませんが、ユーザビリティーを考えたうえでの対応となりますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
ユーザー様の設定方法につきましては、下記URL の「EZweb でのご利用」をご覧ください。

http://www.reset.jp/customer/guide/ubiqmail/ezweb.html

● H"端末でご利用の際の登録方法について
H"端末でご利用の際の登録方法が変更となります。

旧)UbiqMailTOP ページのH"利用登録リンクより登録。
新)ログイン後、『個人設定』内の『H"利用登録』ページで登録。

■新しいバージョンの利用について(携帯電話端末)
携帯電話端末にて、UbiqMail の新しいバージョンをご利用いただくには、切り替え作業後、UbiqMail
のTOP ページにアクセスし、設定のしなおしが必要となります。(PC ブラウザについては、自動で切り替わります)

フォトアルバム
Powered by Six Apart