ウェブログ Feed

2007年11月 6日 (火)

ブログのディスク容量、転送量の上限をアップ

平素は弊社 Meetblogサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2007年11月15日よりブログのディスク容量、転送量の上限をアップすることを予定し
ております。
詳細は以下の通りです。

★プラン名:Free
 ディスク容量:2GB
 転送量:2GB

★プラン名:Plus
 ディスク容量:8GB
 転送量:10GB

★プラン名:Pro
 ディスク容量:12GB
 転送量:20GB

2005年9月30日 (金)

Meetblog 容量の変更と一部仕様の変更のお知らせ

・帯域
basic: 1GB
plus: 5GB (変更)
pro: 10GB (変更)

・容量(保存ディスク容量)
basic:50MB 
plus:500MB (変更)
pro:1GB(変更)

●Freeプラン
1)gallery:フォトアルバムの利用
  1.6から新規投稿で挿入された画像は「ブログにアップロードした写真」
  という特別なフォトアルバムで一括管理するように仕様が変更されました。
  この機 能を利用するにあたって、フォトアルバムの利用が必須となるため
  1.6ではベーシックプランからフォトアルバムを利用可能にしています。

●Plusプラン
1)replace:ブログでの置換の利用
  1.5ではブログの「置換」の利用はProプランのみとなっていましたが、
  1.6からPlusプランから利用可能としました。

●FreeからProの全てで変更されている機能

control_mobile_pgp
  モブログ投稿でPGP公開鍵を利用できるようになっています。
  一般的に携帯電話ではPGP公開鍵に対応している機種はないかと思いますが、
  モブログ投稿はPCのe-mailでの利用ができるため、e-mailで投 稿するユーザーには
  有効な設定となります。

2005年7月11日 (月)

Meetblog ユーザディスク容量の変更のお知らせ

Meetblogの容量の変更が増えました。

           ベーシック    プラス      プロ
新ディスク容量   50 MB    100 MB    300 MB
            (30MB)   (50MB)   (150MB)

2005年1月 4日 (火)

両毛インターネットのブログサイト オープン

新しいサービス開始のご案内をいたします。
2005年1月より、「meetblog」(ミーツプログ)のサービスを開始いたします。
会員の皆様はホームページとして無料で、ご利用いただけます。

「meetblog」(ミーツプログ)は新しい形のホームページで、ホームページ制作の知識が無くても、ブラウザーだけで、簡単に情報を載せることができ、日記のようにも利用できます。
利用方法は「ココロク」(Nifty)と全く同じシステムを使っていますので、参考サイトも豊富です。

詳しくは、両毛インターネット事務局までお問い合わせください。

2004年8月20日 (金)

ウエッブログのサービス開始

両毛インターネットでは、ご案内しておりました、ウエッブロクのサービスを9月1日より正式にサービス開始いたします。

サービスの正式名称も「R・ブログ」といたします。R・ブログは「ココログ」などと同一のシステムを利用しますので、ブログのデザインなどもユーザが100種類以上の中から自由に選ぶことが簡単にできます。

詳細は、8月末までに両毛インターネットのホームページに掲載致します。

2004年5月14日 (金)

ウエブログ ~ 6月本稼働に向けてテスト開始

 話題のウエブログの本稼働に向けてテストを開始致しました。5月中は「Movable Type」を利用しておりますが、このほどSix Apart社とソフトウェアのISPライセンス契約ができることになりました。この契約で6月からは、「Movable Type」の機能をベースにしながら、ログインするだけで手軽に使えて、高機能な「TypePad」をご提供致します。

続きを読む »

2003年12月 9日 (火)

Weblogサーバのテストサービスを開始いたします

Weblogサーバを稼働いたしました、Movable Typeを近日中にサービスを開始いたします。 実際の例は、「ミニ・いんふぉめーしょん」をご覧ください。